オフ会

まともなオフレポは他の御方に任せる(何)として、主な出来事を箇条書きで。
・当日朝7時半頃に出発。11時頃に京都到着。H・Tさん、関崎さんと合流。
・集合時間前に世間話やSRC話をしつつ昼食。パスタうめー( ^ω^)
・集合30分前、B&Cさん、ヒガタさんと合流。二人とも可愛かった(何
・その後続々と到着。OCW関連の人は大体想像通りの御方達でした。
・俺は外見ではなかな分からなかったらしい。ある人に「腰の動きで分かるよ」と言われた。な、なにー。
・全員集まった所で京都タワーへ向け出発。入り口の巨大絵馬を拝見する。
・とりあえず「これ以上髪の毛が減りませんように」と書きました。切実なんだよっ。
本願寺を見に行く。鳩可愛いよ、可愛いよ鳩。あ、寺全然見てなかった。
・ミリタリーメイド喫茶へ向け出発。人大杉
・サンタの衣装を着た女の人にときめく。絶対領域を持った女性にもときめく。
・「あそこにもサンタがいますよ!」と言われ、見たら男だった。でもときめく。
・目的地に到着。流石に13人一度には入れないので順番待ち。
・一階にあるサバゲーグッズに夢中になる。ヒガタさんとかティーアツティーレンの真似してた気がする。
・エネルギー(ニコチン)が切れてきたので木藤さんとヒガタさんの3人でコンビニ前へ。喫煙者の宿命だぜ。
・戻る前に面白そうな本屋へ突撃。上へ行けば行くほど濃くなる。すげーぜ京都!
・順番がきたのでメイド喫茶に突撃。生地が迷彩柄だけど、他はほとんど普通のメイド喫茶なノリ。
・席はH・Tさん、ヒガタさん、関崎さんとご一緒した。年下ばかり。ハァハァ。
・皆それぞれ違うケーキ&パフェを頼んで食べ比べ。なかなか美味。
・そんな事してたらメイドの人に「男4人でケーキの回し食べですか」みたいな事を言われた。チッキショー。
・そんなこんなでメイド喫茶を発ち、川沿いでネタ披露。
・急にトイレへ行きたくなったので一人探しに行く。人大杉
・やっと探し当て順番待ち。待ってる間、金髪のにーちゃんにガン見されて怖かったよ。
・時間がかかったため急いで戻る。ネタ披露はほとんど終わってたぜ。くそー。
・RIOTさんと名古屋の食文化についてちょっとお話。味噌がないと名古屋人は生きていけないんですっ><
・その後飯を食いに移動。


その後は最も濃い時間になるので次回へ続く。