mixiで伝説のガッテンダーフジトバッハ=キドーケーディアさんから『2006年振り返りバトン』をいただきましたー
OCW代表と言う事でこちらに書きます(・ω・)


・2006年一番行った場所は?
大学かバイト先の本屋! 基本引きこもりなんで。はい。


・2006年一番一緒にいた人は?
家族かなー。4年になってからあまり大学行ってないし。次点に元彼女か大学の友人。


・2006年一番の収穫は?
近い将来の目標を見つけた!
来年はソレに向けてバクシンガー。しかし背水の陣。


・2006年一番見た番組は?
どですか(朝のワイドショー)か報道ステーションとかそのあたり。テレビはあんまり見ないとです


・2006年一番聞いた曲は?
曲単体だと選べないので歌手で。
iTunesの再生回数をざっと見るとRita(エロゲーの主題歌歌ってる人)かサザンオールスターズかなぁ。何このギャップ。
SRC関連だと異文化でも使わせて頂いている、seTsunaさんのHell Keeper。サビとサビに入る瞬間がたまらねぇ。


・2006年一番高価な買い物は?
トレース台…かな? そいや今年は服あんま買わなかったなー。


・2006年一番の悪事は?
彼女が出来た事を一部の友人にしばらく黙ってた事。や、タイミングの問題でね(;・ω・)


・2006年一番の思い出は?
一番は決められないのでいくつかー。
 ・彼女が出来た。そして別れた。
 ・初めてSRCシナリオ公開した。そしたら色々予想GUYな事が沢山起きた(予想以上の反響とかリレーとか)。


・2006年恋何度した?
1回! 来年は恋より目標に向けて頑張る方向でー。ま、負け惜しみじゃないぞうヽ(`Д´)ノ


・2006年何度旅行した?
1回。しかもオフ会。
来年はもっと色々な所へ行きたいなぁ。大阪より西側は行った事ないので行ってみたいとです。


・2006年何度携帯変えた?
1回!auW31TからW43Hに。


・2006年何度映画見た?
あ、今年見に行ってねぇや。いや、うん、行きたかったんだけどね。うん…。


・2006年何人とエッチした?
1……とでも言うと思ったかー未だ0じゃーフゥハハハー!

orz


・2006年何度ケンカした?
喧嘩もせずに別れた気がする(何


・2006年を振り返らせたい人は?
残り20分足らずで書けるなら持っていけーい!