はくしゅー

24日の3時。30日の23時。7月2日の0時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

>山芋!!山芋!!やまかけ!!

そんなに山芋が好きとですか!Σ('-'*)
いや、うん、俺も大好きだ! もちろん色々な意味で。

>たまには自分で自分を褒めたほうがいいですよ? じゃないといつか壊れてしまいますよ?

いやー分かってはいるつもりなんですが、どうにも褒め方が分からないもので。
「●●が出来るようになった」とかなら分かりやすいんですがー。テストみたいに点数が出るワケでもないですし。
……って何この子どもとの関係に悩むお父さんみたいなコメント。

>少しは根拠の無い自信も必要だ、オレもそうして這いつくばって生きている

今まで根拠の無い自信しかなかったと言うか何と言うか。
しかも自分の中でそれが通用しなくなったからタチが悪いですorz
そんなワケで、小さくても良いから自信に繋がる実績を積みたい今日この頃です(´・ω・)