新人さんが頑張ってると何か嬉しいなあ。こっそり応援CHU☆
や、自分も表に出て一年半くらいしか経ってねーんで大きな顔はできませんがー。
というワケで、新人さんに負けじとシナリオ書き再開。異文化16話、現在24.4KBです。
手直しに時間がかかったとはいえ、20KB分は15話公開直後に書いたモンだから、もうちょっとペース上げていかないとー。


新シナリオは脳内で再構築中です。目を冷やしてる時にメインテーマにする曲を聞きつつ。
あと一歩のトコロまでイメージが浮かんでくるけど、残りの一歩が浮かんでこない。うぎー!


アイコン。べにやいタンのアイコン描かなとなーと思いつつ描いてみた。見事に失敗した!
アイコンサイズにするとただでさえびみょいのが更にびみょくなるんだよなー。こうなったら少し髪型変えてみようかしら。
あと絵柄も。幼女仕様に(どんなんだ