昨日のアイコンを修正したりなんだったり。少しはマシになったかしらん。
しかし左上のアイコンは、最初期と言いリファイン前と言い修正にむっちゃ苦労してるなあ。
呪いでもかかってるのかしらん(´・ω・)


そんでもって1枚追加ー。なんかどっかで見たキャラになっちまったい。
まぁいいや、どっかのキャラと被ってたら髪とか肌の色変えて誤魔化しちゃえ( ´∀`)


それはそうと、版権ロボシナリオが書きたいです。
グレンラガンの世界観を土台にして、共闘作品はアーマードコアシリーズ(4以外)とバーチャロンシリーズ。
アーマードコアシリーズは初代が地下が舞台だし、2以降は地上にも進出するので相性が良い、ハズ!
バーチャロンは設定を少し(?)改変すればイケそうだったのでGOGO。ほら、アジムってアレに似てますし(何
出来ればもう1作品くらい参戦させたいトコロですが、合いそうな作品がないのでとりあえず保留。こんな感じでー。
とまあ大まかな流れは決まったので、細かい部分を設定資料集を見ながら構築……と思ったら資料集紛失したー!
AC1の資料なんか、ロスヴァイセとかランカーレイヴンのイラストがあって貴重だったのに|||orz
まー、今すぐ書くワケじゃないからそこまで深刻な事態じゃありませんがー。
そもそも本当に書くかすらまだ分からなうわやめろなにをするー。


いやでも、異文化と短編シナリオが一段落したらマジで書きたいです。