なんか、変なスイッチが入った。
久々の男。襟を黒くしたので老けた学生さんとしても使えます(何
アイコン番号9のリファイン。どうみても別人です。本当にありがとうございました。
アイコン番号4のリファイン。もはやロリですらない。
(↓7時ごろ追加)
アイコン番号1のリファイン。もう何がなんだか。要修正。
下書きのストックはあとアイコン3枚分。力尽きたので続きは明日に。ぐへー。
何でリファインばっかかってーとあれだ。新しい子描くネタがない。誰か寝たぷりーづ。


それにしても、男の絵がどうしても見劣りするなー。
描きたくないワケじゃないっつーか、むしろ上手く描きたいからもっと練習しないと(`・ω・´)