異文化16話、現在32.5KBっす。しかし、見事に4KBずつしか進まないなー。
土曜日には更新したいところですがー、うむぅ。


アイコン、べにやいタンアイコンの下書きをリベンジ。うん、これなら大丈夫そうだ。たぶん。
でもアイコンじゃ見えない部分で大幅に変わっております。ツインテールがポニーになってたりとか。
だって、俺ツインテール好きじゃねーもん(゜3゜) 「じゃあ何故描いた」というツッコミは勘弁な!
あとついでに、異文化で使ってる自作アイコンもリファイン。ヨウミねーさんのやつです。
こーやってすぐにリファインしたくなるから、自シナで自作アイコンは使いたくなかったんですよ!
とにかく、明日は色塗りまでやっちゃおうー。