はくしゅー

19日の19時、20時。21日の16時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

>俺ツインテール好きじゃねーもん(゜3゜)>これは僕に対する宣戦布告と見た
>だけどポニテもいーよね

よろしい、ならば戦争だ。じゃなくてー、どうも昔から好きになれないんですよね。
いや、好きじゃないというか優先順位が低いだけなのかもしれません。「ツインにするくらいなら●●にしろよー」みたいな?
でもポニー好きならきっと君と僕は分かり合えると思うんだっ。

>ナイスロリ!

いえーい☆
でもロリって描くの難しいですね。なかなかロリっぽさが出ないっす(´・ω・`)

>エロいな

エロクナイ、エロクナイヨー。
だって設定年齢9歳の幼女ですよ。エロくするワケないじゃないですかーあへあへあへ。