バイト中は色々やろうと思ってたのにーくそー。ねーむーいー。
そんな感じでバイト中にシナリオ感想を大まかに纏めてたんですが、なんとまぁ辛口な感想になっちまいました。
とはいえ、本当の辛口からすれば甘っちょろい方だとは思いますがー。うーむ、書くべきだろうか。
相手側から「感想よろ^^」とか言われたんならそりゃもー思った事バンバン書きますが、そうでないならただのお節介だよなあ。
でも褒め殺しは創った人の為にもならんし、そもそも公の場に作品を出してるって事は批判上等って意味だと思うから、別に辛口でもいい気はする。
けど、SRCの世界は狭いからなー。好き勝手書いてたら村八分にされちゃうって懸念も無いわけではなく。
そうでなくても相手に嫌われちゃったらやだなーってのはあるんだよなあ。やっぱり自分の身が一番可愛いし。
うーむ、眠気が勝ってきてまとまらぬ。 っつーか眠いとロクな事書かんなぁ俺。ウッフフー。