「もみじは バラバラになった」


表面処理が……終わらんとです。
作業自体は簡単だけど手間が半端ねぇ。あとシンナー臭い。
かなり辛いとは聞いていたけど想像以上の苦行だよ! でも最後までやってやらぁ!


ついでなんで途中経過をばー。

正面から。サフ吹いてグレー一色になったんで少しは見やすくなったかとー。



正面アップ。首がちと長すぎる気がするんであとで切ろうと思います。



横から。そいや下駄を作り直しました。
前のはファンドで作ったんですが、今のはプラ板を貼り合わせて作ってあります。
おかげで見栄えも良くなり、自立時の安定性が格段に増しました。ひゃっほい。



後ろから。髪の毛の造形が甘すぎるなぁとは思いつつも、技術が追いつかねぇっす。
次回作る際の課題ですのー。