はくしゅー

2日、3日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')
上記の話題に関連するコメントなので引用は控えます。


情報いただきありがとうございましたー。
思ってたよりも面倒な騒動だったようで、こりゃますますいい加減な対応は出来ないですね;
こちらとしては、問題としっかり向き合う姿勢を示していただけるのであれば、柔軟に対応したいと思います。
教えていただいた情報を拝見した限りでは、聞かん坊がやんちゃしているという印象を受けたので、話し合う余地はあるかなーと(;'ヮ')
(本人にその姿勢があるかどうかはさておき)
俺も十代半ばで初めてネットに触れた時、騒動を起こさないまでも色々やんちゃをしたものです。ハハハ。


>メッセの件
メッセンジャーの文字変換がちょっとおかしくて、文字打ってるとストレス溜まるので最近は全然触ってないんですよー。
胃の調子が悪くてぐだぐだやってますが、元気は元気です(;'ヮ')