久しぶりにBBS覗いてみたら、こんな書き込みがござったんですよ。
http://www3.ezbbs.net/cgi/reply?id=ozmax&dd=28&re=62


書き込みの雰囲気が変わってたんで少し調べてみた所、SRC学園でトラブルを起こしていた方のようですが、詳細が分かる方はいらっしゃいますか?
ここしばらくSRCから離れてた上に、学園BBSのログを読んでも問題が上手く把握できねぇんすよ(;´Д`)
本来なら、改変自体は配布物にその旨を記載していただければ問題ないとは思ってるんですが、
なにぶん著作権絡みのトラブルのようなので、二つ返事で承諾するのは躊躇ってる次第であります。
学園のような後ろ盾がないから、何か問題が起こったら泣き寝入りする可能性大なんで慎重にもなりまさぁな。どうかご勘弁を_|\○_