胃カメラはもっと細くならんものか

胃カメラは思った以上にしんどかったです。こんばんは、おずまんです。
先日検査へ行ってきました。エコーと胃カメラの検査をやったんですが、結果は全く異常無しでした。
ついでに前もってやった血液検査も正常で、悪いトコなぞ一個もないそうで。健康体万歳。
…とは言われても、胃の辺りの痛みは治まってないんで納得できんわけですがー。
せめて考えられる原因くらい教えてくれと。「様子見ましょう」の一点張りは聞き飽きたってのよ。
何より腹立つのは、胃カメラ飲んだ時に傷がついたのか、すっげー喉が痛いことです。
高い金出して検査したのに、原因が分からず仕舞いな上に傷までつけられるとは。もう医者が嫌いになりそうです(´・ω・`)