わざわざ書くほどの進展はなし。
それだけじゃーつまらんので、ここ2週間でプレイしたシナリオとか、する予定のシナリオとか書いてみようそうしよう。
「プレイしたよー」という報告だけでも、ノーリアクションよりはずっとマシと小耳に挟んだのでー。


【プレイしたシナリオ(フォルダ名順)】
・『死神遊戯』(1話まで)
・アヴィスレイムの魔王(最新話(4話)まで)
スーパーヒーロータイム!(最新話(17話)まで)
・ダメ親子(最新話(5話)まで)
メビウスリング(1話まで)
・斬神のフレーリア(最新話(4話)まで)
・翼の唄(完結まで)


【プレイする予定のシナリオ】
・『死神遊戯』(一気にプレイしたいので落ち着いてから)
・BraveEdge(同上。俺、シナリオ公開したらプレイするんだ)


シナリオ感想は上記のプレイしたシナリオから書く予定です。
「○○の感想書けや」みたいなコメントがあればそちらを優先。自推なら最優先。
あと、他に面白いシナリオか、貧乳っ娘やロリっ娘が登場するシナリオがあれば是非紹介して下さい。全力でプレイします。