はくしゅー

10月1日の11時。2日の1時。3日の19時、23時。4日の1時、2時、16時、18時。5日の22時。
今日の0時、2時、7時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')
拍手レスをばー。遅くなってすみませんorz

ザムディン

ちょっ!グルグル懐かしすぎw
そういえば、あの漫画どうやって終わったのか知らないんだよなぁ。好きだったのに(´・ω・`)

>(´・犬・`)< 汎用戦闘アニメ整備した甲斐がありました、その使いこなしっぷりに乾杯です

汎用戦闘アニメ整備した…って、なんですとぉ!?(; Д)  ゜ ゜ポーン
うはぁ、どちらにせよありがとうございますー(*´▽`)
まだまだ使ってない機能とか沢山あるので、積極的に使って行こうと思いますっ。

>ぱぱー12話マダー?

できたおー^^
いや、遅れてホントすみませんorz
正式公開も今日明日くらいにしたいと思うのでもう少々お待ちをー。

>第五話のプロローグでセイヤが「俺のど真ん中、見せてやる!!」って・・・マンマ? ○○○○

Yes,某お笑い芸人の台詞からパクりました。
これだけじゃなく、5話は色んなところから台詞持ってきてますよー。

>無理しないで自分のペースで仕上げなさいってばっちゃが言ってた

うぃす!身に染みました。ありがとうございます(´;ω;`)
決して走らず、急いで歩いてやりますー。ボスケテー!
でもやる事が沢山あるのでちょーっとだけ無理するけど勘弁してネ☆ミ

>誕生日おめでとー^^  ○○でした( ̄ー ̄)

いぇー、ありがとうございますー(*´▽`)
そっちも相変わらずのようで安心しましたー。

ザクとは違うのだよ!!ザクとはなぁ!!

ザクにゃ興味ないのさ!ジム持ってこいジム!(失礼
UCザクはともかく、種デスのザクはなぁ…。スラッシュやガナーはまだ好きだけどー。