はくしゅー

21日の14時、21時、23時。22日の0時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

たばこの代わりにお菓子を取ると太るんじゃないだろうか、
というわけで、暇になったら腕立てやら腹筋を鍛えたりするとか良いんじゃない?w

うーん、こう、筋トレとかとは求めるものが違うんですよねえ。
口が寂しいというかなんというか。そんな感じです。

ニコレットとかどうでしょうか。>減煙対策

ニコレットは最後の手段ですw
だってお高いんですもの……(´・ω・`)

へっ、全く。ゴシップ紙よりヒデー事になってるよな。最近のマスは

いくら正義感が強くても、会社に入ると腐っちゃうんでしょうねえ…。
真実を追求するよりも、新聞が売れれば良いっつー考えでしょうし。ポイズンにも程がありますね(´・ω・)

苛めは許せんって言ってる奴が、何も知らん人を引き連れて少数派を潰しに掛かってんだもんな
情報通の西の国の人なら一発でつまらんジョークだと分かるあの酷さだ
大した被害じゃねぇ。もし事実だと勘違いしても、行動派な彼らなら大規模な日本批判デモになる
結果、痛い目を見るわけだ。素晴しいジョーク。NiceMainichi.
精々少数派の苦痛を味わってくれやって感じだな。

まー毎日さんもまた変なことやらかしましたねー。
上のコメントの方も仰ってますが、最近のマスコミさんはゴシップ誌以下のような気がします(;´▽`)
自分たちだけが被害を受けるならまだしも、日本という国自体が誤解されかねないというのがもう。
(一応謝罪文は掲載したようですが「誤解を与える内容だった」とは書いてあるものの「内容に誤りがあった」とは認めてないようで。あらあらまぁまぁ)

(どうでもいいことと論点がずれてるかも。ていうか、寧ろ同意もいらん様なネタだった。すまん)
(自分の所為でこのホイミンが迷惑になるのもやだし(現在進行形で迷惑かもしれないけど))
(乗せなくって結構です。人ん家でとんだ公開自慰になっちまった。見苦しくてごめん)
ただし、性的な表現が多い最近の公式アニメやら漫画やらもちょっと自重して欲しい。
(あ……、またやっちまった……。どうもムシャクシャを話す相手が居なくてね……。)

「乗せなくても結構」と書かれているのに乗せるのも私だ。フヒヒ。
割とこの手のネタは好きなので、別に構わないですよー。普段書かないのは面倒だからってだけなのでw
性的表現に関しては自分も同意見ですねー。個人的な好みもありますが、マスコミさんに餌を与えちゃいますしね。
それに、あざといエロはいらんとです。チラリズム的なエロこそ素晴らしいっ!(論点が違う