痛車もいっぱい見れました

今日は地元の同人イベントへ遊びに行ったおずまんです。こんばんは。
実に約1年振りだったんですが、全然変わって……ました、はい。
人が!人がすんごい少なくなってる!ただでさえ少ない男向けのジャンルが減りまくってる!
しかも、好きだったサークルさんが一つも来てませんでした(´・ω・`) たまたまだったかもしれませんがー。
唯一の救いは、東方メインでやってるスゲー絵柄が好みのサークルさんを見つけた事と、かなーりクオリティの高いギャンとキョン子のコスプレを見れtうわやめろなにをするきさまらー。
カメラを持っていかなかったのでコスプレ撮影はしませんでしたが、サークルさんの方は友人に釣られて配布物全買いしました。がはは。ラミカとか滅多に買わないのにっ。でも良いんだ、全買いしても1300円だったから。
いやね、名古屋で上手くて好きなジャンルのサークルさんって凄い貴重な存在だから、こう、応援する気持ちで、はい。


そんなこんなでエネルギーを吸い込んできました。余裕があったら来月も行ってみようかしら。