めんでぇ

・在職中眠れない日が続いて、結局仕事を辞めた。今月11日付けで。二週間しか持たなかった。もうダメだと思った。
・曰く「年間で百人以上辞める部署」だったらしい。でもこの体たらくでは言い訳にすらならない。
・辞めた直後にダウンした。気を張ってて気付かなかったのか、相当体に負担をかけていたようだ。
・ようやく体調は回復したものの、まだ立ち直れていない。人と関わるのがしんどい。
・今は「資格試験の勉強中」という名目で仕事をしていないが、その名目すら保てていない。
・年金やらの支出は今まで家に納めていた生活費を返還してもらって払う事に。完全にパラサイトだ。
・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ紹介してくれた友人や祝ってくれた人達に申し訳ない。
クマトラは良い子だと思う。
・髪の生え際が「ベジータ」から「GTのベジータ」にランクアップしてるんだけどどうよ?
毎日新聞はもうダメだと思った。もう記事の内容とかそれ以前に体質が腐ってる。俺も腐ってるけど。
クマトラまじ可愛くね?


色々あったけど這い上がりたいおずまんです。こんばんは。