http://ozmax.hp.infoseek.co.jp/ibunka_beta.lzh
異文化17話できましたー。
行動で示すまで何も言わぬと書いてから80日経ってましたよ奥さん。
いや、遊んでたワケじゃないんだ。むしろずっと書いては消して悩んでを繰り返してた。
まーそんなことはどうでもよくて。


正式公開は外伝2話完成(17話と同時にリリース。フラグは既に仕込んであるので再プレイしなくても大丈夫です)と、18話の執筆が軌道に乗ってから行ないます。
時期は8月後半頃を目標で。17話執筆中、最後の最後で執筆速度が戻ったんで、勢いが持続出来ればなんとか……しよう。うん。
とかなんとか書いても前科があるから全く信用できませんな!汚名返上できるように頑張るよクソッタレ!