とうとう11話を更新してから一ヶ月が経ってしまいました。
うーん、つい最近更新したと思ったのになぁ…時間が経つのは早いものです(´・ω・)
12話は大体煮詰まってきたので、そろそろ書き始めますー。
13話くらいまで書いたら、卒論の方に取り掛からないとなー。流石に卒業できんのはマズイです。


ネタがないので絵を投下してみる。自シナリオのキャラ、アルテナ=ナイトさんで。
キャラデザインがフリーアイコンの子(というか俺のシナリオは全員そうだ)なので、マズかったら削除しますー。
http://image.blog.livedoor.jp/oznax/imgs/6/5/65624b2b.jpg


OCWの方は順調のようで。というか皆さんすげぇよ!色々な意味で!(笑)
自分もネタを書いてみる。チェックしてもらった所、キャラの動かし方には問題なさそうです。この調子で頑張るベー。