はくしゅー

27日の0時、2時、16時、23時。28日の0時、2時、21時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')
一週間宣言したせいかメッセージも多いぜ!嬉しいっぜ!
という事で拍手レスー!名前の書いてある場合は基本的に伏字であります

○○○○の拍手ヽ(*´∀`)ノ

Oh!サイト教えた矢先の拍手ありがとーう。
あれだ、シナリオの方はつまならかったらキッパリプレイ止めていいからネ(;´Д`)人

12話の作成がんばってください。密かに楽しみにしてます。

イエッサー!がんばらせていただきます!
幸いぼちぼち進んでいるので、期日通りには完成しそうです。というかします(`・ω・´)
もうちょいしたら忙しくなっちゃうので、それまでにはなんとかー!

俺、12話が公開されたらカトウさんと結婚するnうわなんだおまえやめr

ちょっ、死亡フラグ立ってる!?Σ(゜Д゜;)
しかし、カトウさんは俺のもんだっ!(何
だから心置きなく逝ってくださいっ(まさに外道

にっき見つけた〜( ̄ー ̄) by○○

ぬぉお!意外な人にバレテーラ!!
いやまぁ、SRC分からん人にはトコトンつまらない日記ですみません|||orz