ひょんなことから

自衛隊の採用試験を受ける事になりました。うーん、つい最近まで予想だにしていなかった方向に話が進んでいる。
その方向性を全く考えていなかったというワケでもないけど、きっかけがなければ行動に移す事はなかっただろうなー。
ここ数日その事でずっと悩んでる。その気がないワケじゃないっつーか、むしろやる気はあるし、今のまま燻ってるよりは自分の為にも周りの為にもなる。けどなー、色々な意味で未知の世界への不安がある事も事実。
悩む前に行動に移せとはよく言うけど、簡単に出来れば苦労しないよなーと愚痴愚痴。


あーでも、書いたらちょっとスッキリした。クソッ、最初からこうすれば良かった(何
さーて、やる事やるぞー。懸念してる事は広報官の人に聞いてからまた悩もうっと。