まだ安定しないなー

やる気が一日で最高から最低に落ち込んだりなんだったり。
えぇい、この気分屋めっ! こんばんは、おずまんです。そんな感じで、ここ数日あった事を適当につらつらと。


29日
・シナリオを書く気がない&とある曲に惚れ込んで、異文化のプロモーションeveファイルを作る。
割と好評なものの、最新話までやった人向けの内容なので公開出来ず。何の為のプロモなんだと小一時間問い詰めたい
・ふとしたきっかけで某SRCシナリオを書く事に。が、がんばらなければー。
30日
・14時間寝てた!
・髪を切った。おかんや妹に「(髪型が)オリラジのあっちゃんみたい」と言われる。あぁ、髪型だけな!
31日
・お茶の悲劇。バイトへ行く途中、鞄の中に入れた飲みかけのお茶をぶちまけて大惨事に。
まだ数本しか吸ってなかったタバコ1箱とまだ読んでなかった文庫本が犠牲となりました。ちくしょー!
・先日発売されたRitaさんのニューアルバム『multiple』と、同じく『リトルバスターズ!』のマキシシングルを購入。
格好良い曲があると思ったら妙に可愛い曲があったりと盛り沢山。うはーたまんねぇ。おぢさん大満足だよ。
最近はあまり声優に興味持ってないけどこの人はガチ。でも出演してるゲームは金ないんで買えませんー。
くそー、悔しいから次ライブをやる時は絶対行こう。あと、絶版した1stアルバムの再販に期待だ。
6月1日
・某SRCシナリオをプレイ。うーん、色々と考えさせられます。自分に足りないものとか。
・未だにバイト先で髪型についてのツッコミがなくてちょっと寂しい。やべぇ、もしや失敗したのかっ。
あまりにも変だから敢えて誰も何も言わないのかと不安になってしまいます。うひぃ。
・右手の調子はだいぶ良くなりました。でも油断するとまた悪化しそうなので極力使わない事に。
・最近、左手で字を書いたり箸を持つ練習をしています。ようやく左手で焼き魚を綺麗に食べれるようになった!
字もそれなりに書けるようになったし、このまま両利きになるまで練習してみようー。


まーこんな感じでのんびりと。