設定書きもそこそこに、ヒガタさん(id:mstpp00)に誘われてお絵描きチャットやってみましたー。
最初はミヅキツンデレカフェバージョン描いたりなんとかしてたんですが、話の流れでコラボをすることに(`・ω・´)
とりあえず、許可をいただいたものだけ掲載しますー。
俺の絵は見るな!ヒガタさんの神絵を見るんだ!あと、直リンクできないんだ(´・ω・`)


ttp://ozmax.ashigaru.jp/pchat01.jpg
『平成妖械紀第二部〜この恋は鉄の味〜』より、モウリョウ(ヒガタさん)&桜花(俺)+α


ttp://ozmax.ashigaru.jp/pchat02.jpg
『次のナニカ』&『JinX』より、真騎士(ヒガタさん)&ナニカ+アオト君(俺)


ゴルドンさん(id:gorudon)、ハクさん(id:rikuhakugen)、ヘタレな桜花&ナニカを描いてすみませんorz
ついでにトラックバックも飛ばしました。しかも間違えて2回飛ばしました。ごめんなさい|||orz


なんというかね、他にもヒガタさんの描いた誠也とか、バクサイガーとか、エイブラムスとか、
神な出来栄えの絵があるとです。正直俺のはショボショボですたい。くぅう、もっと練習せねば。