飲まなきゃやってらんねぇよぅ

ほんの4〜5口ちびちびと飲んだだけで酔いが回りはじめてる俺って一体。おずまんです、こんばんは。
いやもうホント、アルコール弱いと不便ですね。飲みたくても飲めねぇや(´・ω・`)


あと、そろそろ拍手絵が欲しいところなので下書きをちょろちょろと。明日辺りには色塗りしてUPしたいなー。
でも、ブレザー描いてたつもりがスーツみたいになっちゃったお( ^ω^)


[SRC]
異文化コミュニケーション12話。13話と内容を交換しようか考え中。
話の流れ的にはそれがベストだけど、時間経過とか考えると難しい所だなー。
もしくは別の繋ぎエピソードを12話に持ってくるか。くそぅ、戦闘シーンがなければ楽なのに!(何