リレー共闘企画が凄いことになってる!?おずまんです、こんばんは。
色んなすっごい人が参加してるぢゃないですか。うわー、名立たる方々ばかりで今の時点で緊張しまくりです。
参戦作品とかどうしよう。フツーに考えたら今公開してる『異文化コミュニケーション』なんですが、
設定とか色々考えると、スゲー難しそうなんですよね。自分のシナリオ(´・ω・`)
そもそも主人公が一般人。しかも序盤戦う時は、誰も知らない知られちゃいけないーな存在。
ミヅキは色々こじつければ何とかなりそうだけど、誠也はかなり無理させないと厳しいかなー。
しかし、他作品のキャラと絡ませたいのも事実。
誠也&ミヅキと『機動戦車レオ』のちはタンとか絡ませやすそうだなー…とか、
『皇鉄のメタルフォルテ』のライン君と誠也を対面させたらどうなるかなー…とか、勝手に妄想が暴走しております。
よし、こりゃーもー突撃するしかあるめぇ。小難しいことは後で考える!


異文化コミュニケーション。戦闘パートほぼ完成。現在34.1Kbです。
残るはエピローグと各描写の肉付けくらいか。あとBGMも調整しなくてはー。
頑張れば寝る前までに一通りできるかなー。