どうでもよくないこと

メールで思い出して、本アド(「ozmax@〜」から始まる、メールフォームとかに使ってるやつです)のメールチェックをしていないことに気が付いたんですよ。
もうかれこれ……どれくらいしてないんだ? 7月に仕事始めて以降はやった記憶がないです(;´・ω・)
とりあえず、恐る恐る開いてみました。


( ゜Д゜)


(;゜Д゜)


((((;゜Д゜))))


あのですね。スパムが、すごい、いっぱい。
消しても消しても全然減りません。余裕で4桁いってるんじゃないかこれorz
大変申し訳ありませんが、もし7月よりちょっと前にメールを送って、まだ返信が来ないという方はお手数ですがもう一度送っていただけますでしょうか;
今使ってるメールソフト、最大50件しか一度に表示できないんで見事に埋もれてます。アギャー!