実はマクロスFはまだ最後まで観ていない

〜前回のあらすじ〜
某氏「ハロワって知ってる? 超面白い所だから一度行ってみると良いよ」
俺「ちょwwwwそれパネェwwwww明日行ってくるwwwww」


というワケで運動がてらハロワへ遊びに行ってきたおずまんです。こんばんは。
PCの利用時間が一回30分という制限だったので一回使ってすぐ帰ってきました。ホントに遊びに行っただけじゃないか!
まー仕事を探そうにも、まだどんな職種でどんな労働条件か、そもそも正社員かバイトかすら自分の中で明確に決まってないので探しようがないんですが。あっはははは。
でもそれらを決めるための参考にはなったので、今度は条件をある程度絞ってから行ってみようと思います。


それはそれとして、RIOTさんに教えてもらった動画がやばいんですよ。
↓敢えて多くは語らないので一度見てみてください。
D
投稿コメントに同じ方が作った動画があるので、IDを持ってる方はそちらも是非。