はくしゅー

15日の22時、23時。16日の0時、4時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

なんだ、そうだったのか。じゃあ真っ当な発言をしていた人には申し訳が立たないな……。
ま、落ち込んだ時はまた愚痴ってくれ。出来る限りコメントするから。 偽善者より
それと、『とは言ったものの、俺自身もそう偉そうなことが言えるほど綺麗な人間ではないですけどね。匿名掲示板ではないにせよ、愚痴だってよく吐く人間ですし。』と言ってたが、ある種人間ってそんなもんだぞ。そこまで卑屈になるもんじゃないさ

いえいえ、あの文章自体が件のサイトの概要をほとんど書かず、問題の部分について言及していたので、知らない方が見たら誤解されるのも無理はないです。その辺りは自分の配慮不足でした。すみません。
愚痴はどうしても我慢出来なかったら吐きますが、すぐに吐こうとせず自分の中で消化出来るようになりたいと思います。……って、この言葉も今まで何度か色々な所で書いてますが(;'ヮ')
今後の贈られる厳しい言葉に対応するためにも、今のうちに訓練していかないとーということでっ!

まだ人生を20年そこらしか生きていない私が言うのもなんですが、貴方は間違いなく、前に進んでいると、成長していると思います
だから、どうかそのままゆっくりでもいいから自分が目指す場所へ頑張ってください 貴方に幸が有らん事を願っています

ありがとうございます。やはり自分自身では本当に成長しているのかどうか判断するのが難しいので、第三者の方からそう言っていただけると実感できますし、とても励みになります。
早く今までの遅れを取り戻したいという気持ちはありますが、焦らず地道に自分を磨いていきますー。
いつかは幸せを(いまでも十分幸せ者ですが)掴んでみせます(`・ω・´)

有象無象の言う事なんて気にスンナ(・-・)と、口だけでは言えるんだけど外の評価が気になるのは僕も同じ事で。「よろしい、ならば戦争だ」くらいの殊勝さをもって、その声に応えるような気持ちでいるように心がけています。一日でも早く、預金残高が涙目状態から復帰出来る事を祈っておきます(^ω^)b

以前まではビクビクしてましたが、今はもう大丈夫でっす。あまり気にしておりません(`・ω・´)
とはいってもまだ完全に対応できるわけではないので、自分もコメント下さった方を見習って、それくらいの気概でいられるようになりたいと思います。
ただ、夢を見る前に現実を見なきゃですね。金銭面とか金銭面とか。ゴファ!!