あんかけパスタ、おいしかったです(^p^)

14日の22時、23時。15日の9時、10時、16時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')
長くなっちゃったので隠します。

すごくわかります。>井戸端の件
もしそれをやってるのが、普段顔を合わせてるような人だと思うと
余計に、怖いです

俺なんかはチャットとかは滅多に入らないので交友関係はそれほど広くないですけど、そうでない人は疑心暗鬼になりますよね。あの状況は。
とはいえ、自分も叩かれても仕方ないことを沢山の人にやっちゃってるので偉そうなことは言えませんが;

へぇ、そんな学校裏サイト的なカオスサイトがあるのか。知らなかったな。
そういう奴って大抵、自分に降りかかるストレスを相手の目のつかない所で誹謗中傷して、同意者を集って『俺には仲間がいるから孤独じゃない』なんてパターンが過半数なんだよな
俺はそういう行為が大嫌いだから正直それでどうしてストレスを解消できるのか分かったもんじゃない。
……でも、大抵そういう奴って他人から攻撃を受けた経験が有ったりするんだよなぁ。自分の受けた屈辱を第三者に振りまく行為ほど意味を成さないものは無いというのに……。
……などと、偽善者が私見を述べてみた。

井戸端SRC全体が学校裏サイトのような酷い状態ではないのではないんですけどねー;
一部のスレッドが目に余るだけで、他では面白い企画や話を沢山してるんですよよよ。
自分も全く同じ意見です。加えて、全員が全員悪意を持って昨日書いたことのような発言をしてるのではないと思います。そう信じたいです。
とは言ったものの、俺自身もそう偉そうなことが言えるほど綺麗な人間ではないですけどね。匿名掲示板ではないにせよ、愚痴だってよく吐く人間ですし。

アホの子挑発しても喜ばせるだけだから自重してー!

あーごめんなさい! 外で即行修正しました。
昨日は極力煽るような発言をしないように推敲したのに無駄になる所でした。ありがとうございました。

色々大変だと思いますが、頑張って下さい 応援しています!

ありがとうございますっ! 今度こそ、覚悟を持ちつつ、自分のペースで目標に臨んでいきます!

僕はクマの方が好きさー

クマも好きですっ。ジュウシマツも好きですっ!
でもあのAAの方がもーっと好きです!!!11