先日みっともない発言を残したので書きます

先日はお見苦しい発言をしてしまい申し訳ありませんでした。今回はちゃんと文章にまとめてみますw
「うわ、俺やっちまったー」と思えるくらいには余裕が出てきました(;'ヮ')
とりあえず、現在のところは薬を飲みつつ好き勝手やっております。
副作用で日中はずっと眠くて無気力状態であることが多いんですが、余裕がある時は外へ遊びに行ったり買い物へ行ったり。
今日なんかは友人と一緒に、とらのあなへ夏コミの新刊漁りに行ってきましたよ。金無いのに(;´∀`)
あとは、昨日行ってきた診察で先週受けた心理検査の結果が出たんですが
「コミュニケーションに障害が出そうなくらい物事を内に溜め込む状態」にあるそうです。
他にも色々と説明を聞いたんですが、思い当たる節がありすぎて聞いた時笑うしかありませんでしたよ畜生w
今日一緒に買い物へ行った友人に件の話をしたら「言いたいことは言ってくれた方が俺も気が楽」と言ってくれました。ありがたいことですほんと。
(というよりも、俺の場合、言葉にしなくても態度に滲み出てるようで、言わないよりもタチが悪いようです。あかんがな)
そういうことで、今日は極力言いたいことは言うように努めてみました。いやぁ、会話があそこまで楽しめたのは久しぶりかもしれません。
ただ、薬の力に頼ってるのも事実で、薬が切れる頃には不安というか、落ち込み気味になって意識しないとテンションが維持できませんでした。
あとは、今回は友人とのバカ話が中心でしたが、これが仕事とかの会話になるとどうなるか。一気に落ち込まないか。まだまだ不安が残ります。
一度こういう状態になった以上、治った暁には薬に頼らなくても自由に振舞えるように成長したいですね。


「このまま好き勝手やっていて本当に良いのか」「就職活動や試験勉強に集中しなくていいのか」など、色々と考えることはありますが、
主治医の先生からは「そのうちやる気は出てくるから、今は焦らず薬を飲んでゆっくりしなさい」と言われたのでゆっくりします。
自分に自信が持てない人間なので、誰かの言葉を免罪符にしないと気負っちゃいそうなんですよね。これもついでに直したいところです(^^;


そんなワケで、近況報告でした。良い方向に進展があればまた何か書くかもしれません。
それでは、元気になったらまた会いましょうヽ(´ー`)ノ