きんきょーほうこくとか

治るまで放っておいたらいつ書けるか分からないのでだらだらと書いてみます。
他の人から見たら重いことも書いてあるかもしれないので一応隠しておきますー。


じーちゃんの葬儀一通り終了

なんか調子悪くなる

・月曜日
家族との会話中、軽い言葉のジャブでフリーズする。まるで電池の切れたファービー人形だぜフゥハハハー!
説明めんどいから省くけどあまりよろしくない状態。いつまたファービー人形になるか分かったもんじゃない
ここでもう一度病院行こうと決めた

駄菓子菓子、その日から夜眠れなくなる。やたらテンションが高くなって寝付けない
おかげでeveファイルが10kbほど増えた\(^o^)/
でも病院には行けず。日が昇ると同時に眠くなるんだもんよ

・木曜日
眠れなくなって三日後、親父から呼び出されて妹と共にばーちゃん家に行くことに。
嫌な予感はしたが「ばーちゃんが一人になって寂しがってる」と言われては行かざるを得ない

予感的中。親父さんから言葉のフルボッコを受ける。こうかは ばつぐんだ! おずまんはまたファービー人形になった/(^o^)\
その日はばーちゃん家に泊まる。やっぱり寝付けない。でもおかげで初めて生でマクロスFが観れた。キラッ☆

・金曜日
ほとんど貫徹状態のまま病院へ。診察まで3時間待たされる。
診察結果は「ウチじゃスタッフがいないからおずまんさんみたいな症状は治療が難しい(要約)」。軽い安定剤出た以外は実質何もなし。
ついでに薬受け取る時にも1時間待たされた。総合病院なんて二度といかねえ。ファック!

帰宅後、荒れつつも病院で紹介してもらったクリニックに電話。運の良いことに翌日予約が取れた\(^o^)/

・土曜日
割とまともっぽい診察を受け、薬を処方してもらう。

・日曜日
総合病院で貰った薬を飲み、盆の間こっちへ帰ってきている友人ともう一人の友人と3人で遊びに。
薬が効いてる間は平気だったものの、切れる頃にはテンションガタ落ち。やっぱりあかんのー。

諸事情でこの日の夜から薬を飲むことに。こうかは ばつぐんだ! おずまんは ばくすい している!

・月曜日
副作用のせいか眠気が取れず体がだるい。副作用強過ぎだろjk
とりあえず次の診察までは飲み続けよう            ←今ここ

しばらくしたある日、そこには元気に創作活動をするおずまんの姿が!!
おずまん「もうシナリオを一年以上放置なんてしないよ」


まーこんな感じで。いや、一応元気ですよー。
あと無いかもしれませんが念のため。コメントは一切しないでくださいー。
今の状態だと返信する気力が出ないし、返信出来なかったら出来なかったで気負っちゃいそうなんで。
そいでは、元気になったらまた会いましょうヽ(´ー`)ノ