ここんところずっと悩んでましたが、決心つきましたった。リレーの管理以外の活動はしばらく自粛します。
なんつーか、踏ん切りつけて創作活動は小説の執筆一本に絞らないと、永久に目標に到達しないどころかスタートラインにすらつけない気がするんですょ。
リレーは管理だけならやれないことはないので続けます。自分の番もまだ先になりそうですし。はい。
自シナは凍結しませんが当分更新は無理です。1年近く更新してないのに何を今更っつー感じですが(´・ω・`)
アイコンも……非常に心苦しいのですが、たぶんもう描けないです。少なくとも今の状態が続く限りは。
一度交わした約束を破るのはどう書いていいか分からないくらい心が痛むのですが、謝る事しかできないです。本当にすみません。