今度は普通の落書きで。
今まで線を雑に描いてた感があったので、いちど丁寧に描いてみようという趣旨だとかなんとか。
無駄に細長いので隠しまー。



ミヅ吉さん。割とまともに描けたの初めてな気がする。
ロリパンクな衣装を目指したものの、資料が手元になかったので中途半端な感じに(´・ω・`)
絵を描く時はPCから離れてるんで、見ながら描けないもこのどかしさ。



アルテナさん(35歳)。帽子がないと判別できないのは被り物キャラの宿命。
ロリータな衣装を目指したものの、やはり資料がなかったので出来損ないみたいな感じに。
ゴスロリファッション雑誌欲しいけど高いんだよなぁ。



やだ……なにこれ……。
夜通し描いていると碌なもの描きやがりません。
きっとこいつら、魔法を使う前に使い魔が肉弾戦で敵を片付けるに違いない。