今日から異文化16話書き始めますー。ここで立ち止まってるワケにはいかないんだ。
とりあえず、今日のバイト中に16話のプロットをまとめたので、これから書きたいと思います。


そういえば書き忘れてたのですが、今後はもう絵は一切描かずに、シナリオと小説に専念しますー。
アイコンを描くのは表情の追加&リクエストくらいで。イラスト等は公に晒す分には描きません。
気が変わればまた描きたいとは思いますが、今はあれやこれやとやれるほど余裕が持てない(≠時間がない)ので。
ただ、既存アイコンのリファインはしたいところです。特に銀髪っ子とか。
あの子は自分のアイコンの中で一番使われてるっぽいのに、最近のアイコンと比べるとしょぼくて泣けてきます(ノД`)
リファインするにしても、表情が多いので如何ともし難いんですがー。うむむむ。
まーとりあえず、描く描かないの前に手を治さないとどうにもならねぇや。くそー。