はくしゅー

18日の12時、14時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

>病院には行きましたか?折れてた場合ほっとくとやばいとか聞いたことありますよ

はいー、今日行ってきましたー。
とりあえず、骨に異常はありませんでした。ただ、何がどう悪いのかは言われませんでしたが(;'ヮ')
少しずつですが回復してるので、しばらくは安静にします。ありがとうございましたー。

>無理しすぎないようにして下さいねー(>д<) ●●でした

はいー、怪我が悪化しない程度に無理しますっ!(何
日常生活で不便な事が多々ありますが、PCで文章書く分にはさほど困らないのでテンション上げていきますー。