右手でタバコが吸えるくらいに回復しました

飲み会の席はやたらと気を遣って疲れるおずまんです、こんばんは。その分楽しい事もあるけどね!
いやまぁ、それで友人がスッキリするなら別に構わんのですけどね、うん。
↓以下ぐっちぐっちー
愚痴や悩みを聞くのは別に良い。慣れてるし嫌じゃないし、むしろ好きな方だ!
いびられるのも別に良い。相手が社会人で相当ストレスが溜まる仕事やってるのは知ってるから、それでストレス発散してくれるなら安いもんだ(まー、毎回同じような事でいびられたら流石にキレるかもしれないけど!)
でーもーさー、俺だって何も考えなしにフリーターになったワケじゃないんすよ。
足りない頭振り絞って、あっちいったりこっちいったりしながら考えたんすよー!?
それをまるで何も考えてないように言われるのは、ちょっと、しんどい。
創作やってる友人なら多少は理解してくれてたと思ったけど、そうでもないのね。よよよよ。


まーでも、こんな所で愚痴ってもしゃーないから、文句を言わせないような結果を出さないとね。
そのために少しでも書かないとね。うん、スッキリした。また頑張っていこー。


あと皆、俺がテーブルの端を人差し指でトントン叩きながら話してる時は、相当ブチ切れてるから気をつけてな!