はくしゅー

19日の22時23時。20日の23時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

>っ 養殖蝙蝠汁

き、危険だ! 奴の汁には有害物質が入っている!
いや、そんな設定はありませんがー。そいや、養殖蝙蝠は影が薄いなぁ……。

>ぬぬ、そういうつもりじゃなかった(´・ω・)気に障ったんならすまんかったお by一番愚痴ってた子

をを、一番愚痴ってたというとKやんかな?
あれだ、俺がちょっとカチンと来たのは「小説出して売れる自信あるの? そこが問題じゃない?」的な発言なので、Kやんはあんまり関係ないかとー。
まー、送り主がどっちにしろあれだ。二人とも俺なんかよか大変なんだから、俺の事は気にすんなー!
なぁに、心配するな。俺もすぐに追いついてみせるさ。あ、これ死亡フラグだ!

>おぉ、回復おめでとうごぜぇやすー

どもども、ありがとうございますー(*´▽`)
ただ、回復したと言っても親指の稼動範囲が少し広くなった程度で、相変わらず使い物になりませんががが。
病院で今まで使っていたのとは違う湿布を処方してもらったので、これで少しは良くなると良いんですがー。

>(´ω`)つ「天然鳥の御造り」

同じようなネタには一度しか反応しない。っていうか出来ないんだぜ。もう一捻りして出直してきな!(酷