ようやく15話公開できましたー。あ、おまけに外伝も。
前回の更新から3ヶ月と10日! 「4月中には更新する」と言っていたのにこの体たらく。申し訳ありませんorz
とりあえず、プレイしていただけたら幸いですー(*'ヮ')


ようやく更新できてホッとできるかと思ったら、またもや問題発生。
現在使用しているHPスペースでは、3M以上のファイルはアップロード出来ないらしいです。今日知りました。
今回の更新から背景画像を導入させていただいたんですが、その3Mをオーバーしちゃったんです。うひぃ。
今のところ分割して置いてあるのですが、現状では規約的にアウトかもしれないという不安があったり、二つのファイルをDLして解凍してもらうというのも手間なので、サイトの移転を考えておりますー。うーん、どこが良いだろ。