なんという面倒くさい体

夜になると調子が悪くなるおずまんです、こんばんは。
起きた時は快調だったのに、バイト入った途端調子が悪くなり、終わる頃には熱も出ているという有様です。
きっと明日も同じような感じなんだろうなー。バイト休まずに済むという点では良いかもしれないけど。


さっき居間に行ったら、妹さんに無茶振りをされました。
インタビュー形式のコント(?)で、向こうは記者、こっちは色んな人を演じるという感じで。
とりあえずやったのは、豊臣秀吉徳川家康小野妹子卑弥呼、ベートーベン、ザビエル、ペリー、ハリス、織田信長上田次郎森本レオ。なんともカオスな人選でした。
最初は玉木宏のカッコ良さについて語り合ってたのに、何でこんな流れになったんだろう。いや、楽しかったけど!