http://ozmax.ashigaru.jp/src_radio.htm
勢いでネットラジオやってみましたー。今年の目標一つ達成!!(`・ω・´)
もともと収録する予定ではなかったので台本もカンペも用意しておらず、ラジオというよりは独り言に近い感じですががが。
というわけで今回は実験放送です。BGMつけたり進行を考えたりと本格的にやるのはのどと鼻の調子が戻ってからにします。はひ。
あと、下記は言い訳になります。


・「何も考えてない」と言いつつ、コーナーの企画は考えておりました。
・5月13日から1月までの期間だったら、7ヵ月じゃなくて8カ月だよ!
・普段のスピードで喋ると滑舌がものすげー悪くなるのでゆっくり喋ってます。
・「そんな●●です」って多いよ俺!
・「反響がなければ続きはない」と言いましたが、なくてもやります。