そういえば、異文化を初公開してからいつの間にか一年以上経ってたんですねー。早いものです。
ここまで続けられたのも、プレイして下さった方々のおかげであります。
来年の今頃には、完結してるように頑張るぞー!


…と、話題を変えます。
昨日、ぼけーっとネットの海を彷徨っていたら、キャラクターと同姓同名の実在の人物云々という話題を見かけたので、
異文化のキャラ(日本人・日本人名のみ)を検索かけてみました。
……いやぁ、結構いるもんですね。いなかったのは加島と落合さんのオッサンコンビくらいでした。
まさか内藤さんと同姓同名の方がいるとは思わなかった。
――で。


http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%BE%8E%E6%9C%88&
吹いた。色々な意味で。うん、完璧だね。色々な意味で。