真面目にシナリオ感想を書くと文字通り一晩かかっちゃうので軽く書きますー。


【ポっと出オリロボリレー】
・3話までプレイ(8話まで公開中
ちょっと息抜きがてらにプレイ。
世界観とか結構好みです。荒廃してる様の描写が良い感じ。畜生! 俺も参加したかった!
ストーリーはまだ序盤しかプレイしていないので何とも言えませんが、
キャラクターも敵・味方ともに個性的なので、キャラ同士の掛け合いが面白いっす。カーヴィ黒いよカーヴィ。
俺としてはやはり気になったのが3話で登場したヴェルテたん。
ほら、ウチのヒロイン(?)と使用させて頂いてるアイコンが同じですし。
そんな具合なので最初は違和感を感じたものの、性格とか胸の大きさが正反対のキャラだったので、いつの間にか気にならなくなりました。
……っと思ったらカットインktkr。うわーうわーやっべー。このアイコンの子大好きな俺には鼻血モノだ。
むぅ、しかしちょっと悔しいぞ。キャラも可愛いから余計に。嫉妬パゥワーが漲ってきたぜ。
くそー俺も負けられねぇ。小説書きあがったらすぐに異文化の続き書いてやるー!


話が逸れましたが、現時点では目に付くような変な所はありませんでした。
続きが気になる所なのでちょくちょくプレイさせていただきますー。




とりあえず、近々感想書くリスト
・獣魔戦機ティーア・ツティーレン
・Atlasの灯
・パッチワーク・ドリーム
・サクヤ妖械伝
・AtoZ


プレイするリスト
・いっぱいありすぎて困っちゃうわ!