塗装やり直すついでに、一部のパーツを原型から手直しして再度複製することにしました。
したんですがー、もういっそのこと原型を塗装して終わりにしようかとも思います。
理由は以下の通りです。


1.金がないし今は収入が雀の涙ほどしかない(今回のフィギュアはそこそこ大きいからなおさらが金がかかる)
2.時間が無い(というよりも、もうそろそろ公務員試験の勉強に専念しないとやばい)
3.また複製からやり直すくらいなら別のフィギュア作って複製したい


金はどうとでもなるんで別に良いんですが、時間と気力がなー。
作るのは大好きだけど、複製して売ったりというのはさほど興味がないんですよな。
複製して売ったりするのは儲け云々より、自分の作品に対する評価が気になる&自分の作品を見て欲しいからであって、それならニコ動で動画上げれば代替できるワケだし。
『ゆずってくれ たのむ!!』とか『ころしてでも うばいとる』って人がいれば喜んで複製するけど、あの出来でそこまで言う人がいると思えるほど自惚れ屋さんでもないのでござい。


まー塗装してもパーツを完全に接着しなければ、余裕が出来た時にバラして複製するって手もあることだし。
その頃には出来に絶望して一から作り直しそうだけど、それもまた一興。はっはっは。