そろそろ「そ」解禁しよう。そーしよう

〜前回のあらすじ〜
Σ(*´Д゜*)「ふぉ!?ふぉおぉぉぉおぉおお!!」
フロムAを読んでいたおずまんが見つけたのは、猫カフェのオープニングスタッフ募集広告だった!
猫に弱いおずまんは、ホイホイと記載されていた電話番号に電話をかけたのだった――。


というワケで、猫カフェで働くべく電話してみたおずまんです。こんばんは。
でもさ、そしたらさ、電話受けた人なんかビックリしてんの。
求人見て電話して、採用担当の方いるかって聞いてるのに「働きたいということですか?」とかわざわざ聞かれたのよ。
なんか様子が変だなーと思って雑誌見たらさ、募集広告ファンシーなレイアウトだったのね。
*:.。..。.:*・゜←こんな感じのやつが沢山使ってあって、明らかに女性向けの広告なのよね。
一応面接はしてくれるとは言ったけども、うん。なんつーか、望み薄?
……猫カフェで働きたかったなぁ(´;ω;`)