書いてて話が面白くねー。今後の展開を考えても全然ワクワクしない。
いや、それはまだ良い。一番の問題はキャラクターに魅力を感じないことだ。
ストーリー先行で考えてたせいかなあ。どうもキャラが没個性的だ。テンプレというかなんというか。
今書いてる奴はお蔵入りにして、去年投稿しようとしたネタに切り替えるか。
あぁああ、でも絶対間に合わないよなぁ。ファミ通文庫えんため大賞の締切が4月30日だからそっちに切り替えようか。
しょっぱなから受賞出来るとは思ってないし、送る事に意義があると考えればその方が良いよなー。
電撃の評価シートは一次選考通過しないと貰えないし、間に合わせること優先で駄作書いてもそれこそ意味ないよなー。っつーか、自分がつまらんと思うもの書こうとしても手が動かねぇ。
理想的なのは、今書いてるのを上手く修正するか去年のネタを微修正するなりして電撃に間に合わせることだけど。
いやうん、どちらにしてもやっぱり電撃に間に合うようにやろう。
締切までに書き上げて「じっくり推敲すればもっと良くなりそう」と思えばえんために送れば良いんだ。
それに、えんため大賞に切り替えたからって余裕見せるようじゃいつまでたっても書き上がらない。うん。


あ、泥沼にはまってるおずまんです。こんばんは。