オフ会のはなし

上記のライブ翌日に、秋葉原にてオフ会をしました。
参加してくださった方は、ヒガタさん、深影さん、紅蓮の桜さん、スパロゥさんの4名です。
深影さんと紅蓮の桜さんとは初体面だったのでドキドキでしたよっ。
深影さんはネット上とほぼ同じ印象でした。同い年だというのに「かわいいなぁ」とか言ってごめんなしぁ><
紅蓮の桜さんはラジオで聞く印象とはまた違った良いお兄さんでした。あと、歌が半端なく上手ぇ。
秋葉原の地理が全然分からず(駅が新しくなったのすら知らなかった)、ほとんど紅蓮の桜さんに引率してもらったりと幹事らしいことが全く出来ませんでしたが、個人的にはとても楽しませていただきましたー。
こういう出会いの場を設ける機会が出来ただけでも、SRCに関わってて良かったと思います。ほんとに。
最後になりましたが、ヒガタさん、深影さん、紅蓮の桜さん、スパロゥさん、お付き合いいただきありがとうございました。