色々と熱かった

東京旅行を堪能してきたおずまんです。こんばんは。
日曜日のライブ前に靖国神社参拝してきましたよー。想像以上の広さに驚きました。
あとは今年厄年なんで厄除けの御守買ったり、おみくじ引いたり。あ、人生初の大吉出ました(`・ω・´)
これは賞が良い結果出たらお礼参り行かないといかんね(礼拝的な意味で)


そんなこんなで気分良くライブに行こうとしたら、開場時間を1時間間違えるという超うっかりぷりを発揮しましたorz
そのおかげで、チケットの整理番号は前の方だったのにライブは最後列で見る羽目になって俺涙目wwwwwステージ全然見えんwwwwやめて前の人、全力ジャンプするのやめてwwww危ないし見えないwwwwww
いや、ライブ自体は十二分に堪能しましたよ。生音に生歌凄い。声量半端ねぇ。CDも良いけどライブは更に段違いで良かったです。
あと、あの空間で歌聴いてたら、何かを全力で表現出来る人は凄いと実感しました。
表現の方法は違うけど、自分も真っ直ぐにやりたいもんです。すぐ人の意見に左右されて自分の道に対してウジウジ悩む人間だけに。
俺、作家デビューして作品がアニメ化されたら、Ritaさんにヒロインの声と主題歌歌ってもらうんだ…(何


そんな感じで、エネルギー貰ったり色々考えさせられたり新たな夢(妄想)が出来たりと非常に有意義な時間でした。
8月にまたイベントをやるようなのでまた行くかもしれません。うん、全力でチケット予約行って無事取れたら!