オフ会のはなし

そういえば詳細を書いてなかったので書いてみますー。
日時:3月24日午後12時
場所:秋葉原駅(ここくらいしか分かる場所が無いorz 当日はなんか目印になるモン持って行きます)
当日の日程
12時ぐらい:集合。自己紹介がてらどこかで昼食
13時ぐらい:カラオケに移動。フリータイムがあればその時間まで。無ければ遅くても19時まで。
       ノートPCを持って行けたらラジオの収録やります。
カラオケ終了後:夕食。居酒屋かファミレスみたいなん所かどっちがいいかしら。
夕食後:解散。遅くても23時には解散。じゃないと夜行バスに間に合わない!


アバウトですがこんな感じでっ。
当日遊んで頂ける方は拍手かメールフォームか何かでメアド教えてください。
参加者の把握&もしもの時の連絡用に携帯のメアド送りますのでー。