ノートPCがまだ帰ってきません

何もネタがないおずまんです。こんばんは。
「今は充電期間なんだよ!」なんて言い訳はもう通用しない所まできちまったー!
「焦ってもしょうがない」という気持ちと「早く書かないと」という気持ちが二重螺旋になって頭の中をうねってます。
電撃は見送って富士見と角川に切り替えて習作を書くか、電撃の締切ギリギリまで足掻いてみるか…うぅむ。
自分の能力と状態と残りの期間を考えると、現実的なのは前者なんだよなー。
でもここで電撃を見送るのは、逃げるのと同じじゃないかという考えもあるんだよなー。
仮に前者を選ぶにしても、次のチャンスを逃さないようにしないと。
…うん、とりあえず長編を一本書こう。賞に送る云々は考えずに。
電撃に間に合わなくても他の賞に送れるし、何より経験は無駄にならない。
って、一人で悩んで自己解決した文章垂れ流してしまったorz


うだうだ悩んでたら一つ気が付いた。俺、賞に送ることばっか考えて物書く楽しみを忘れてたよ!
当たり前のことだけども、それを思い出しただけでも大きな収穫だ。うほほ。